「自転車」の記事一覧

【レビュー】ミノウラ MOZ-Roller 自宅練習には最高です

ミノウラ MOZ-Roller 購入レビュー

僕のブログはMacやiPhone関係なので、今までにミノウラの自転車マウントや Wahoo SC、Wahoo HRについてレビュー記事を書いた事はありますが、 3本ローラーは別かな?と思っていましたが、テレビ番組「心ゆさ・・・

【レビュー】Wahoo Blue SC for iPhone:ケイデンスはもちろんスピード表示もキビキビに! iPhoneを完璧なサイクルコンピューターにしたいなら必須アイテムです

Wahoo Blue SC 購入レビュー

僕も趣味でロードバイクに乗っていますが、最近ホントよくロードバイクや クロスバイクにiPhoneを取り付けて走っている人をよく見かけます きっと皆同じようにアプリを使ってログを取ったり 地図として使ったりしているんでしょ・・・

【レビュー】Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR for iPhone かなりモチベーションが上がりますよ!

Wahoo Blue HR 購入レビュー 使い方

iPhoneでジョギングやサイクリングのログ取りをしているなら必ず欲しくなってくる Wahooの心拍計Blue HR 僕もロードバイクが趣味で通勤、休日お構いなしに走れる日は走っています 当然Blue HRが欲しくなり購・・・

iPhone自転車マウントのお勧めは絶対はMINOURA(ミノウラ)です【レビュー】

iPhone自転車マウント おすすめ

このエントリは僕が数年間MINOURAのiPhone自転車マウントを使用してのレビューです メーカー発表のスペックや機能を見てお勧めとか言ってるのとはわけが違いますよ! 僕はロードバイクが趣味で通勤、休日の楽しみとしても・・・

サブコンテンツ
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly

このページの先頭へ