「トレクル 攻略」の記事一覧

【トレクル】アーロン帝国 最悪 攻略がパない難しいのですが

アーロン 最悪 攻略パーティー

とうとう始まりましたね。アーロンイベント 有効なキャラを使っても体力が持たず、その割にアーロンの攻撃力が高すぎて かなり苦労しています 何度か最悪(エキスパート)に挑戦していますが、誰を船長にして、誰をフレンドで 連れて・・・

【トレクル】クロイベントが終わる前にクロの強化をおすすめ!サンジより強いぞ

トレクル クロ 強い

クロイベントは今までのスペシャルと比べると消費スタミナが30と 大きい割には強化素材が乏しく感じますよね たまには青ダイミョウカメ×2とクロと一気に3体ドロップと 美味しい場面もありますが、 今までとの違いはダイミョウカ・・・

トレクル クロの次はまさかのアーロンイベント!今からでもクロをドロップしておくべし!

スペシャル アーロン イベント

いや、トレクルを起動して表示されたイベント告知を見てビックリ! まさかのまさか、次はアーロンイベント 以前のストーリーでもアーロンは飛び抜けて強かったので、 スペシャルで登場するアーロンは一体どれくらいの強さになるんでし・・・

【トレクル】クロ進化! 進化素材やスペック等(動画)

トレクル クロ進化

消費スタミナの割に強化素材の乏しいクロイベント・・ なんとかレベルをMAXの70まで上げて進化させることができました 元々たしぎを進化させて持っていたのでたしぎより弱かったら嫌だな〜なんて 思いながらレベル上げをしていま・・・

【トレクル】クロイベントでドロップできる必殺本は火の鳥星の必殺本とゴールデンパウンドの必殺本。使ってみた

火の鳥星の必殺本使い方

各スペシャルイベントで入手できる必殺本。今までは一つ前(進化前)の必殺本ばかりで レベル上げ素材としてしか利用価値がありませんでしたが、クロイベントでは 星5進化したウソップ(そげキング)の必殺技レベルが上がるかも知れな・・・

【トレクル】百計のクロの完全計画 完璧攻略のコツ クロの倒し方

クロ 完璧 攻略のコツ

※記事作成時はクロイベント開始当日で、新キャラのいない状態での攻略のコツです まだ新キャラの船長効果などを僕も知りませんので新キャラの船長がフレンドに 増えてくると方法を変えた方が良いかもしれません てな訳で解放になった・・・

【トレクル】スモーカー進化! 進化素材やスペックなど

トレクル攻略 スモーカー進化 素材 スペック

ここ数日トレクルをプレイしているとフレンド船長の選択画面で 異常にレベルの高いルフィやアーロンを見かけます(90くらい) レベル60を超えた辺りからレベルを1つ上げるだけでも大きいカメが2つ 必要な状態なのに凄い根性だな・・・

【トレクル】アーロンを進化させて「技」属性イベントに備えてみる

アーロンドロップ 進化 素材 スペック

アーロンの自体はかなり以前バギーイベントが始まる前くらいに アーロンパーク周りでドロップしましたが、ゲームが進むに連れてスペック的に 使い物にならなくなるだろうし、アーロンはフレンドで大量にいるので 敢えて自分で育てる必・・・

【トレクル】クロイベント告知開始!スモーカー、ゼフあるいはアーロン船長が有利?

トレクル クロイベント 開始

グランドラインの開始はまだかと待ちわびているうちに、トレクル起動時に クロイベントの告知が表示されるようになりましたね! まだどんなステージが出現するか全くわからないうちから勝手に予想してみた クロの属性から考えてみる ・・・

【トレクル】トレクルの地味に便利な小技「タイトルへ戻る」

トレクル フレンド船長 復活

トレクルプレーヤーの多くは気付いているのかも知れません しかし僕はつい最近まで気が付かなかったのでまだ気づいていない人もいるはず! トレクルを攻略するために必須のパーティーを強くする”フレンド船長選び&#82・・・

【トレクル】アルビダ進化完了。進化素材やスペックなどなど

アルビダ進化素材集め

アルビダの激愛周りを初めて数日、バギーと比べて少しドロップ率が低く感じますが ドロップしたアルビダ同士をくっつけたりカメを使ってなんてとかレベルMAXまで。 素材は元々キープしていたのですんなり進化させることができました・・・

【トレクル】激愛 アルビアはレベルの高いルフィでも一撃で倒せる?

アルビダ 倒し方

数日前に「トレクル アルビダ激愛攻略のコツ」なんてたいそれたタイトルで 激愛の攻略法を書きましたが、その中で「ルフィでも一撃でアルビダを倒せる」とも 書きました しかし、星5ルフィの必殺技でもアルビダを一撃で倒すためには・・・

【トレクル】本日11時から1.0.5へアップデート開始。内容は?

トレクル 1.0.5 内容 アップデート

本日6月5日の11時よりトレクルが1.0.5へのアップデートが可能 Storeで反映されしだいアプデが開始できるようです 運営さんからのメールの内容は不具合の修正や細かいブラッシュアップとのこと ここで気になるのがブラッ・・・

【トレクル】アルビダ ロマンス 激愛攻略のコツ

アルビダ 激愛攻略 コツ

とうとう始まりましたねアルビダイベントのアルビダロマンス! 12時ピッタリに冒険に出て、早速エリートコースの激愛をプレイしましたが バギーよりアッサリ攻略してしまい少し拍子抜けしました ってことでアルビダイベントのエリー・・・

【トレクル】友情仲間探し×40連

トレクル 友情仲間探し

僕がONE PIECEトレジャークルーズをプレイし始めて最初の方に数回試した 「友情仲間探し」。基本的にはレベル1の雑魚キャラばかりが現れますが 掲示板などを覗くと”たしぎ、クリーク、クロ”が当た・・・

【トレクル】たしぎを進化させてみたら結構使えそうな件

トレクル たしぎ進化 

今夜は(正確には明日)WWDCで徹夜確定の様な日なわけですが、暑苦しくて寝付けず トレクルをボチボチプレイ。 ルフィ一味は全員星5進化が完了し、全員レベル40近くまで上げてきましたが 今のステージではこれ以上のレベル上げ・・・

【トレクル】ローグタウン攻略のコツ(個人的) ローグタウンの次はあそこですよ

スモーカー倒し方

レベルは低いながら、麦わら一味を全員星5進化させたことでローグタウンを 意外と簡単に攻略することができました 元々ローグタウンはそんなに難しいステージには感じませんが、12話の スモーカーだけが飛び抜けて強敵なのでスモー・・・

【トレクル】ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップなど麦わら一味全員を星5進化完了。必要な進化素材や動画など

トレクル 星5進化 

ローグタウンの開放と供に実装された海賊ペンギン。 レベル35MAXの人は海賊ペンギン集めに虹の宝石を使いまくっているのでは ないでしょうか。僕はレアガチャとかしないでこうした時の為に虹の宝石を 貯めこむタイプなので課金し・・・

【トレクル】ローグタウン開放キタよ!!そして待望の海賊ペンギンも出現

星5 ルフィ 進化素材

とうとうローグタウンの開放が来ましたよ!!! そしてレベル35MAXの人が待ちに待った海賊ペンギンも登場します 裏で起動し続けている人は今すぐ一度アプリを切って再起動です 待望の海賊ペンギンはローグタウン1話から早速登場・・・

【トレクル】海賊ペンギンが出現しないのでバギーを進化させてみた

トレクル バギー進化 素材

いやいや、大人気のONE PIECEトレジャークルーズですが、中々海賊ペンギンが 登場しませんね ネットで掲示板やTwitterなどを覗いてもレベル35MAXにした人の 「海賊ペンギン早く実装して!」なんて嘆きが多く見ら・・・

サブコンテンツ
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly

このページの先頭へ