「ゲーム」の記事一覧

iPhoneゲーム「フリフリくんを探せ」小さなお子さんがいる人にはおすすめです

iPhoneゲーム 子供 おすすめ

実はこのアプリ、リリースは2009年とかなり以前なのですが、リリース当時は 「面白い」「かわいい」「子供が喜ぶ」と話題になったiPhoneゲーム フリフリくんを探せ 価格: ¥100 カテゴリ: ゲーム, エンターテイン・・・

【トレクル攻略】カリファを進化させてみた! 船長効果がかなり使えそうな予感

トレクル カリファ 進化

ONE PIECEファンでもなければ話もほぼ全く知りもしない分際で トレジャークルーズリリース当初からゲームを初め、引込みが付かなくなってしまいました リリース当初はトップレベルの人達に張り付いていたのですが、時間が経つ・・・

iPhone:Flappy Birdの次作「Swing Copters」が難しすぎてワロエナイ

Swing Copters

まだ記憶に新しい超話題となったFlappy Bird その作者さんの新作「Swing Copters」がリリースされました Swing Copters カテゴリ: ゲーム 価格: 無料 早速ダウンロードしてプレイしました・・・

【パチンカ◯】大花火世代なら価値あり 大花火が¥100セール中

iPhone 大花火

あの時代のパチスロは本当に面白かったですね 今の細々コインが増えて行くのもゲーム的には楽しいのですが、あの 一撃711枚やリールアクションの楽しさをもう一度ホールで(お金を賭けて)楽しみたい 規制規制でもうあんな時代は来・・・

【トレクル】脱獄 モーガン 処刑攻略パーティ 動画あり

モーガン 処刑 攻略パーティー

とうとう始まりましたねモーガンイベント シャンクスなどの心属性キャラのレベル上げが途中の人には名残惜しいですが クリークイベントは終了しました クリークイベント開始時、僕はまともに使える心属性キャラがいなくて中々エキスパ・・・

【トレクル】(動画)ミホークドロップ完了! スペックや進化素材、進化後など

ミホーク 進化

24時間限定のミホークイベント 課金してでもドロップしてしまいたいと考えていた人も多いのではないでしょうか トレクル以来、ゲームをするようになってしまい、ONE PIECEの話も知らないのに 結構ハマってしまい、とうとう・・・

【トレクル攻略】Mr.9進化 進化素材やスペックなど

トレクル Mr.9 ドロップ 進化 スペック

いやいや、以前レア仲間探しのキャラが追加される時に 「超低確率でドロップすることができます」なんて告知がありましたが ホントに超低確率ですね ラブーンもミス・ウエンズデーもMr.9もめちゃくちゃ回っていますが 中々ドロッ・・・

iPhone:Monument Valleyが半額セール。これはプレイしないと勿体ない

Monument Valley

リリース当初から話題に上がっていたエッシャーのだまし絵をゲームにした Monument Valley Monument Valley カテゴリ: ゲーム 価格: ¥200 半額セールを機に購入してプレイして・・・

【トレクル】「双子岬」が拍子抜けするほど攻略が簡単だった件

双子岬攻略パーティー

いよいよ始まりましたねONE PIECE トレジャークルーズの新ステージ「双子岬」 前回のローグタウンでは最初、スモーカーが結構強かったので楽しみにしていましたが 「双子岬」のボスであるラグーンがあまりにも弱くてビックリ・・・

【トレクル】MR.3進化! 進化素材やスペックなど。進化後の必殺技は遅延系

Mr.3 進化 スペック

アーロンイベント開始当日、所有キャラではどのパーティーでも 中々アーロン 最悪を攻略することができずに手を出してしまったレア仲間探し 動画キャプチャもしたのですがアップし忘れています 元々運が悪いので当たったキャラはアル・・・

【トレクル】アーロン帝国 最悪 ノーコンクリア完了! 攻略パーティーやコツ(ヒント)

アーロン 最悪 エキスパート ノーコンクリア動画

ホントにどんどん難しくなりますね 前回のクロイベントはすぐに攻略が読めましたが、今回のアーロンイベントは 骨を折りました 力メインでエースを入れると体力が足りなくなり、体力と攻撃力を平均にしようと サンジを連れて行くとア・・・

【トレクル】アーロン帝国 最悪 攻略がパない難しいのですが

アーロン 最悪 攻略パーティー

とうとう始まりましたね。アーロンイベント 有効なキャラを使っても体力が持たず、その割にアーロンの攻撃力が高すぎて かなり苦労しています 何度か最悪(エキスパート)に挑戦していますが、誰を船長にして、誰をフレンドで 連れて・・・

【トレクル】クロイベントが終わる前にクロの強化をおすすめ!サンジより強いぞ

トレクル クロ 強い

クロイベントは今までのスペシャルと比べると消費スタミナが30と 大きい割には強化素材が乏しく感じますよね たまには青ダイミョウカメ×2とクロと一気に3体ドロップと 美味しい場面もありますが、 今までとの違いはダイミョウカ・・・

トレクル クロの次はまさかのアーロンイベント!今からでもクロをドロップしておくべし!

スペシャル アーロン イベント

いや、トレクルを起動して表示されたイベント告知を見てビックリ! まさかのまさか、次はアーロンイベント 以前のストーリーでもアーロンは飛び抜けて強かったので、 スペシャルで登場するアーロンは一体どれくらいの強さになるんでし・・・

iPhone:君はもうプレイしたか? アレを彷彿させる「レリゴー」

iPhone レリゴー

まぁおすすめはしません ただ、Storeでこの「レリゴー」を見かけてプレイした時はマジで笑いました 驚くようなくだらなさに・・・ しかしこのノリが分かる人には分かるはず 僕は何故ベスト新着アプリに表示されないのか!とまで・・・

【トレクル】クロ進化! 進化素材やスペック等(動画)

トレクル クロ進化

消費スタミナの割に強化素材の乏しいクロイベント・・ なんとかレベルをMAXの70まで上げて進化させることができました 元々たしぎを進化させて持っていたのでたしぎより弱かったら嫌だな〜なんて 思いながらレベル上げをしていま・・・

【トレクル】クロイベントでドロップできる必殺本は火の鳥星の必殺本とゴールデンパウンドの必殺本。使ってみた

火の鳥星の必殺本使い方

各スペシャルイベントで入手できる必殺本。今までは一つ前(進化前)の必殺本ばかりで レベル上げ素材としてしか利用価値がありませんでしたが、クロイベントでは 星5進化したウソップ(そげキング)の必殺技レベルが上がるかも知れな・・・

【トレクル】百計のクロの完全計画 完璧攻略のコツ クロの倒し方

クロ 完璧 攻略のコツ

※記事作成時はクロイベント開始当日で、新キャラのいない状態での攻略のコツです まだ新キャラの船長効果などを僕も知りませんので新キャラの船長がフレンドに 増えてくると方法を変えた方が良いかもしれません てな訳で解放になった・・・

【トレクル】スモーカー進化! 進化素材やスペックなど

トレクル攻略 スモーカー進化 素材 スペック

ここ数日トレクルをプレイしているとフレンド船長の選択画面で 異常にレベルの高いルフィやアーロンを見かけます(90くらい) レベル60を超えた辺りからレベルを1つ上げるだけでも大きいカメが2つ 必要な状態なのに凄い根性だな・・・

【トレクル】アーロンを進化させて「技」属性イベントに備えてみる

アーロンドロップ 進化 素材 スペック

アーロンの自体はかなり以前バギーイベントが始まる前くらいに アーロンパーク周りでドロップしましたが、ゲームが進むに連れてスペック的に 使い物にならなくなるだろうし、アーロンはフレンドで大量にいるので 敢えて自分で育てる必・・・

サブコンテンツ
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly

このページの先頭へ