「周辺機器」の記事一覧

【レビュー】PWT Garmin (ガーミン) Edgeシリーズ専用 アウトフロントマウント

garmin.jpg

先日Wahoo RFLKTを購入し、箱を開けて付属されているハンドルバーマウントを見てプラスチック製だったのですが、第一印象があまりにひ弱そうに感じたのでその場でAmazonで注文したPWT Garmin (ガーミン) ・・・

【レビュー】iPhone6Plus対応三脚ホルダー「iHolder plus」

61HUOMqB+kL._SL1200_.jpg

以前使っていたiPhoneの三脚ホルダーがiPhone6 Plusではキツかったことや、iPhoneの取り付け部分が金具で傷が付く恐れがあるためちゃんとiPhone6 Plus対応を謳った三脚ホルダーを購入してみました ・・・

Macに似合うJust Mobileのヘッドフォンスタンド「Just Mobile HeadStand」

hs-100_5.1.jpeg

質感高いヘッドフォンスタンドを探してネットを徘徊し、非常にMacに似合うJust Mobileのヘッドフォンスタンド「Just Mobile HeadStand」を発見したのでご紹介。 例えヘッドフォンスタンドと言え部屋・・・

【レビュー】Macに合う外付けHDD LaCie 3.5インチ d2 quadra LCH-D2Q020Q3

DSC_0091.jpg

世間ではSSDだのクラウドだの新型MacBookやMacBook ProだのApple Watchだのと色々新しい話題が出ていますがホームローンや車のローン、子供二人抱えた貧乏サラリーマンにとっては高嶺の花 どれもコレも・・・

【レビュー】Pioneer DDJ-SB PCDJ入門には十分過ぎる!

zoom_ddj_sb_1_l.jpg

若い頃から興味を持っていたDJプレイ 「どうせ買うならDDJ-SXかSZ」と今まで購入を躊躇っていましたが、知り合いのDJもどきが「もう使っていない」からと破格の値段でDDJ-SBを譲ってもらう事に。 DDJ-SBはかな・・・

Abrasusの小さい財布 使用後レビュー

DSC_0067.jpg

以前Abrasusの小さい財布を購入し、開封レビュー的な記事を書きました。 実際の大きさをiPhone5と比較したり、実際に札が何枚入るかなどです。 過去記事:abrAsusの小さな財布(Evernoteコラボ)購入。開・・・

【レビュー】珈琲完全バイブル。自宅で美味しいコーヒーを淹れるなら必読です

DSC_0005.jpg

コンビニが珈琲に力を入れ始めてからというもの挽きたて珈琲の美味しさに気がついて自宅でも豆から挽きたての美味しいコーヒーを飲むことに目覚めた人が多く存在するのではないでしょうか? 統計などは知りませんが、僕がその中の一人な・・・

MS factoryのカラフルなMacBookカバーとキーボードカバーのセットがお洒落

41qs+lIYxML.jpg

MS factoryのMacBookカバーとキーボードカバーのセットが統一感があって良い感じです。 カラーは男性向きからピンクなどのカラフルな女性向けまで13色もバリエーションが揃っていて好きな人はかなりお気に入りになる・・・

Vessyl のタンブラーがデザイン機能供に素晴らしい

スクリーンショット 2015-02-09 5.59.00.png

最近GoogleAdSenseで頻繁に目にするvessylのタンブラー めちゃくちゃカッコいいです (下のは画像です) このデザインが気になって気になって調べ始めてビックリ!。vessylのタンブラーはデザインだけでなく・・・

【レビュー】Ankerの高耐久lighteningケーブルが届きました

1.jpg

先日発売されたAnkerの高耐久Lightningケーブルが届きました 箱はAnkerお馴染みと言った感じですね あ、まだこのLightningケーブルのことをご存じない人もいるかと思いますが、メーカー概要によるとナイロ・・・

BEFiNEのMacBook キーボードカバー アイスクリームキースキンがお洒落!

512P4YxwnIL.jpg

MacBookと言えばアルミ素材のシンプルな外観でクールな物を想像しがちですが、BEFiNEのMacBook キーボードカバーが非常にお洒落。 Macを飾りたい女性ならかなり惹かれるのではないでしょうか。 商品名がアイス・・・

【自宅でスタバ】Caffe Veronaを挽いて飲んでみた

2.jpg

Starbucksでコーヒー豆を購入した際に、チョコレートに合うというCaffe Veronaの試飲用を頂きました スタッフさんの話によるとバレンタインも近いと言うことで現在チョコレートに合うCaffe Veronaが推・・・

スタバ おかわり制度を知らない人が多いの? たった100円ですよ

スタバ おかわり 仕方.jpg

Starbucksコーヒーを普段から利用している人には周知の事実な話ですが、スタバのコーヒーはたったの¥100でおかわりすることができます 先日お昼に嫁とスタバでコーヒーを飲み、夜に私用で友人とまたスタバへ行っておかわり・・・

【自宅でスタバ】スタバの冬季限定豆「Casi Cielo」が美味いのでおすすめ

DSC_0006.jpg

スターバックスで冬季限定販売されている豆「Guatemala Casi Cielo」を小売で購入。 自宅で挽いて飲んでみましたがめちゃくちゃ香りが好き! これは普段からスタバ好きな人もそうでない人も一度試してみて欲しいコ・・・

【レビュー】お手頃?ヘッドフォン JVC HASR500Bを購入

DSC_0013.jpg

このエントリはほぼ誰の役にも立たないことが予想されますがJVCのヘッドフォンHASR500Bを購入したのでレビューと言うより開封の儀と所感などを。 誰の役にも立たないと予想するのはこの商品日本では並行輸入品でやたら高い・・・・

2014年に購入したMacやiPhoneの周辺機器などを纏めてみた

slooProImg_20141213120108.jpg

今年も残すところあと半月程となりました 思い起こせば嫁にクレジットカードを使い過ぎと怒られたり小遣いを何とかやりくりして欲しい周辺機器を色々と購入しました 自分自身、今年はどの程度ガシェット系アイテムにお金を費やしたかな・・・

Mobee The Power Bar for Magic Trackpad 購入レビュー

DSC_0028.jpg

前々から少し気になっていたMobee The Power Bar for Magic Trackpadを購入しました 元々eneloopを使っていたのですが、Mobee The Power Bar for Magic T・・・

【レビュー】Anker iPhone6Plus用強化ガラスフィルム

c1a8bad94b9d360d0857cfe3600b6f32.jpg

モバイルバッテリーなどで信頼のあるAnkerがiPhone6Plus用のガラスフィルムを販売したので購入しました 今まではiPhone6 Plus購入時にそのままソフトバンクで購入したフィルムを貼っていましたが既に傷だら・・・

MacBook Air タイプのミラーが届いたので開封の儀

MacBook型 ミラー.jpg

MacBook Air タイプミラーというMacBook Airにそっくりな鏡が 何年か前に話題になりました 当時からずっと欲しかったのですが、Amazonを見ようが楽天を見ようが 何時も品切れ&再入荷の予定無し もう手・・・

【レビュー】Kalita 手挽きコーヒーミル KH-5  手挽きなら絶対お勧めです

b748a49d67b5090b84a0707c2fe7da0c.jpg

以前購入した手挽きミルがまだまだ使える状態ではありますが、カリタのミルに買い換えました 数日間使っておりますが以前のミルとの違いに感動しております これはこれから自宅で豆からコーヒーを作ろうと考えている人から 蓋の無いコ・・・

サブコンテンツ
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly

このページの先頭へ