「設定」タグの記事一覧

【Mac】Magic Trackpadで是非やっておきたい設定

Trackpadお勧め設定

Macの操作にMagic Trackpadを使っている人ならめちゃくちゃ便利にMacを操作出来る ことはもうご存知ですよね そんなMagic Trackpadでまだやっていない人は是非やってみて欲しい設定の話 パソコンな・・・

iPhoneの地味に便利な設定:同じ文字を連続で打つには

iPhone-同じ文字を連続で

iPhoneは初期設定のままでは同じ文字を連続で打つのが結構面倒くさいですが ちょっと設定をいじるだけでああああああああと同じ文字を連続で打つ事が出来る様になります と言ってもフリックのみの設定にするだけなので&#822・・・

iPhoneを子供に持たせる時にしておくべき設定

iPhoneを子供に持たせる時の設定

僕は現在iPhone5を使っていて、以前のiPhone4は子供のおもちゃになっています 同じように以前使っていたiPhoneを子供に持たせたり、子供にせがまれて iPhoneやiPod touchを与える人は最近多いと思・・・

iTunes使い方:CDから音楽を取り込む方法と設定

iTunes使い方

CDからiTunesに曲を取り込むには基本的にはiTunesを起動してCDをドライブに 放り込めば後は「はい」ボタンを押すだけなんですが、事前に音質などを設定しておくことで 高音質で取り込んだり出来ます iTunes C・・・

Macを買ったらすぐにした方が良いと思う設定

Mac 設定

Macを買ったら最初にしておきたい設定が幾つかありますが、僕がMacを買った時に まず最初にした事をまとめてみました。Macを使い出す前にしておいた方が良いと思う設定は メニューバーの名前をアイコン、または非表示にする ・・・

iPhoneカレンダーに祝日表示させる方法

iPhoneは世界中で販売されている物なので仕方ないと言えば仕方の無いことですが iPhoneは購入時点ではカレンダーに祝日が表示されていません 祝日表示はiPhoneを買ったら最初にしておきたい設定の1つです 方法は至・・・

サブコンテンツ
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly

このページの先頭へ